log

2012*03*31 ショパールコピー通販 ダイヤモンドやサファイアで月桂冠をかたどった「ハイジュエリー コレクション」

ファイル 10-1.pngファイル 10-2.png

ショパールコピー通販 ダイヤモンドやサファイアで月桂冠をかたどった「ハイジュエリー コレクション」

ショパールN級 代引きから、メゾンを象徴するムービングダイヤモンドをあしらった新作「ハイジュエリー コレクション」3モデルが登場する。ケースの周囲にはマーキーズカットのダイヤモンド、もしくはサファイアが施され、モデル名にふさわしい輝きを放つ。
ブランド N級 代引き

ムービングダイヤモンドが彩るハイジュエリー
 1976年に誕生した「ハッピー ダイヤモンド」のファーストモデルにあしらわれたムービングダイヤモンドは、ショパールを象徴する要素としてさまざまな時計やジュエリーに取り入れられてきた。スーパーコピー時計N級 代引きのダイアルを駆け巡るその姿は、自由さや大胆さを表す唯一無二のデザインとして今日まで受け継がれている。

 ショパールの共同社長であり、アーティスティック・ディレクターとしてデザインも手がけるキャロライン・ショイフレによって生み出された新作にも、このムービングダイヤモンドがあしらわれている。「ハイジュエリー コレクション」と名付けられたこの新作は、ダイヤモンドやサファイアをふんだんに使った豪華な3本で構成されている。
ブランド N級 代引き
 ダイアルの周囲を取り囲むようにセッティングされたマーキーズカットの石は、月桂樹を編んで作った冠「月桂冠」を模ったデザインだ。それぞれダイヤモンド、ブルーサファイア、ピンクサファイアが用いられ、雰囲気を異にする。何ともきらびやかな3本は、動き続けるムービングダイヤモンドとともに、腕元で特別な存在感を放つことは間違いない。

【関連記事】:フォーカスブランドのスーパーコピー n級品: 豊かなスタイルを手に入れよう!

補足・つぶやき等 [Comment:0]

2012*03*05 卒業式。

ファイル 9-1.jpg

めっちゃお久しぶりです\(^o^)/

仮装どうしようかなーと悩みに悩んでちょっとベタな感じで…。
演劇部っぽいところを表現しようと!思って!
カラーリングも悩みに悩んで、慣れ親しんだ色合いで。

追記:3月24日
王子から姫にチェンジ!早着替え!
ちろるちゃんからのコサージュは向かって右側のサイドテールについてます。
(あっ左右反転モロバレ\(^o^)/分け目…分け目も向かって右です通常通りで……)

補足・つぶやき等 [Comment:3]

2010*11*02 屋内:ハロウィン

ファイル 8-1.png

>屋内1368のプロフの続きです。
期間内にレス絵返せなくてすいません…!

狼さんかー…とクリアにするか悩みましたが、まぁイヌ科だし!ということで。ちょっと強引かな…(笑)
ちろるちゃんコンプおめでとうございます!小物入れ受け取ってください!

ちろるちゃんと、小さくですが印部長お借りしました!
(かわいい、は部長とちろるちゃんに対してです。ミニマムかわいい!っていう(笑))

補足・つぶやき等 [Comment:3]